「映画」の記事一覧

タイタニック!ジャックは助かったはず&必ず死なねばならなかった

       スポンサーリンク     タイタニックのジャックはローズと一緒にドアの上に 乗っていれば助かったはずだという説があるが、監督の ジェームズ・キャメロンはジャックは必ず死ななければ ならな・・・

ツムツム10月攻略!再確率アップは新ツム5体&マレがスキルマに!

       スポンサーリンク     ツムツム10月攻略も残り4日しかありません。 そこで本日午前11時から10月の新ツム5体が、 再確率アップスタートしました。   期間は10月31日い・・・

ハリソン・フォード!ブレードランナーで親父に4つ注文したのは何?

       スポンサーリンク     ハリソン・フォード主演の映画「ブレードランナー」の冒頭シーンで、 親父に4つ注文したのは何だったのか? 気になっていた人は意外と多いようです。   ブ・・・

映画[ミックス]新垣結衣!ガングロ&感情爆発卓球選手で吹っ切れた

       スポンサーリンク     映画「ミックス」は新垣結衣さんと瑛太さんのダブル主演作品。   元天才卓球少女 富田多満子を演じた新垣結衣さんは、上手に 卓球をするだけでなく、ガング・・・

天に続く道!北海道知床斜里町の夕日の絶景!撮影は今週末がベスト

       スポンサーリンク     “天に続く道”で北海道知床斜里町の夕日の絶景が話題になっています。 なんと撮影は今週末がベストという情報を、テレビ朝日の 「羽鳥慎一モーニングショー」で紹介して・・・

ツムツム9月攻略!ピックアップガチャ2回目は?ガストンゲット!

       スポンサーリンク     ツムツム9月攻略の何にもない中間報告です。 そろそろピックアップガチャの2回目が始まると思うんですけど。 とりあえず今まで買ったツムの状況をご覧ください。 &n・・・

映画「忍びの国」撮影裏話&主役の無門は普段のまま猫背で演じた!

       スポンサーリンク     忍びの国はどんな映画?   これは戦国時代に起きた忍者と侍との戦い。   戦国最強の軍を率いる織田信長が、唯一攻めなかった 国があった。 &・・・

ツムツム6月攻略!確率アップ期間外でもポカホンタスゲット!♪

       スポンサーリンク     ツムツム6月攻略もガチャが終わって報酬アップ期間になりましたが、 ツム関係は何も無い今日と月末の明日を残すだけになりました。   なんか物足りないんで・・・

映画「忍びの国」一発食らわした鈴木亮平&大野にびびった立川談春

       スポンサーリンク     映画「忍びの国」が7月1日公開ということで、 TBSテレビがその撮影の様子をチラッと放送してました。   日本の戦国時代、実在しながらも「忍」というだ・・・

チア☆ダン!広瀬すず主演の奇跡の実話をもとにした映画がヤバい!

       スポンサーリンク     映画「チア☆ダン」とは 普通の女子高生がチアダンスで 全米制覇した奇跡の実話なのです。   チア☆ダンのストーリー   友永ひかり(広瀬すず・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ