「話題のCM」の記事一覧

auCM「餅つき」篇!どさくさに紛れて「付き合っちゃう?」いいよ

       スポンサーリンク     auの新CM「餅つき」篇!がはじまりました。 金太郎がどさくさに紛れて「付き合っちゃう?」と言うと 「いいよ」というまさかの返事! どーする?金太郎! &nbs・・・

auCM「行列」篇 !金太郎に異変?浦島太郎&桃太郎の割り込みが!

       スポンサーリンク     auの新しいCM「行列」篇が昨日から始まりました。 何の行列なのか?桃太郎と金太郎が雨の中、わざわざやって来て 浦島太郎がびっくりして言った最初のセリフが「うわ・・・

auCM「愛の歌」篇!桃太郎とかぐや姫の生活&かぐや姫の「てへっ」

       スポンサーリンク     auの新CM「愛の歌」篇がはじまりました。 「愛の歌」というだけに、桃太郎とかぐや姫のアツアツな生活の様子が 描かれています。   このCMではauの・・・

新垣結衣!明治メルティーキッスCM「雪だるまからの贈り物」篇!

       スポンサーリンク     新垣結衣さんが出演の明治「メルティーキッス」 期間限定チョコレートのCMがはじまりました。   本日、24日からテレビにオンエアされているのは 「雪だ・・・

auCM「新メンバー」篇!他人事のように「パフォーマーが弱い!」

       スポンサーリンク     auから新CM「新メンバー」篇が出ました!   桃ちゃんと浦ちゃんが何やら楽しそうにしているところに いきなり入ってきた金太郎・・・   不・・・

auCM「竜宮城バイト」篇!愛のメニューの訳は「愛がすっごいの」

       スポンサーリンク     auのCM「竜宮城バイト」篇が今日からはじまりました。   前に書いた「家族アイ」篇で、近く乙姫と織姫の共演のCMが 出るようですと、メイキングの画像・・・

auCM「家族アイ」篇!織姫の愛箱を開けた金太郎に激怒&ドS攻撃

       スポンサーリンク     auのCM「家族アイ」篇がはじまりました。   織姫が愛と書かれた箱を出すと、興味津々の金太郎は 夢中で見ていて無断で開けてしまいました。 &nbsp・・・

スマートニュース!吉岡里帆!風が吹けば桶屋が儲かる的なCM出演

       スポンサーリンク     スマートニュースのCMが話題になっています。 出演している女優さんがかわいい~♪ だれ?   はい、吉岡里帆さんですね。 いくつかのCMがあるのですが・・・

auCM「必ずの織姫」篇!やはり魔性の女?必ずの餌食になったのは?

       スポンサーリンク       auのCM「必ずの織姫」篇がはじまりました。 いつものように家のえんがわでのんびりしている桃太郎たち・・・     今までと変・・・

デーモン閣下!ONTEXのCMは山口森広さんの演技が秀逸だね♪

       スポンサーリンク     デーモン閣下のONTEXのCMって今テレビで流れていますが 山口森広さんの演技が秀逸で何度見ても笑っちゃいます。   このデーモン閣下の左の人が山口森・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ