「有名人のはなし」の記事一覧

ボビーオロゴン!言い間違い日本語でブレイク!じっくり聞いタロウ

       スポンサーリンク     ボビーオロゴンさんと言えば「言い間違いの日本語」でブレイク した外国人のタレントさん。   2017年8月25日放送のじっくり聞いタロウに出演したら ・・・

トリバゴCM!ナタリー・エモンズのキレッキレダンス&好きな俳優

       スポンサーリンク     トリバゴCMに出ているナタリーエモンズさんが 7月26日放送の「今夜くらべてみました」に 出演しました。     徳井の疑惑「アテレコで日本・・・

清水富美加!出家は必要だったのか?芸能活動を続けたいらしいけど

       スポンサーリンク     フジテレビ「みんなのニュース」で 今年2月に宗教団体「幸福の科学」に電撃出家した 清水富美加さん(22)が取材を受けて当時からの 様子を語ってくれました。 &n・・・

みやぞん!良かれと思って!憧れの人・好きな女性のタイプを暴露!

       スポンサーリンク     みやぞんというお笑い芸人さんが、最近人気急上昇で 「よかれと思って!」に出演していたのでまとめてみました。   みやぞんさんが気になる方はどうぞご覧く・・・

ヒロミ激怒!バイキングでリフォーム会社の内容を告白!できない!

       スポンサーリンク     タレントのヒロミさんが手掛ける、職人さん顔負けの リフォーム工事が、最近のテレビで話題になっているが   昨日のヤフーニュースには、ついに 「ヒロミ、・・・

滝沢カレン!ウチのガヤがすみません!お笑い芸人をコーディネート

       スポンサーリンク     滝沢カレンさんが日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に 出演し、いつものおかしな日本語トークとモデルならではの 得意のファッションセンスを披露しました。 &n・・・

唐沢寿明!映画ラストコップ&撮影裏話「せっかちで早く終わす!」

       スポンサーリンク     唐沢寿明さん主演の映画「ラストコップThe Movie」が 5月3日より全国公開となります。   映画公開を前に日本テレビの「おしゃれイズム」に出演し・・・

唐沢寿明!おしゃれイズムで

       スポンサーリンク     唐沢寿明さんがおしゃれイズムで、趣味と 奥さんとの海外旅行の話を明かしてくれました。   「死にたくない、こんなところで」と奥さんが必死に なっていた・・・

浅田真央!引退会見より「コーチについて」&今後のプランについて

       スポンサーリンク     浅田真央さんの引退会見の中から コーチについて質問があった部分です。   二人のコーチについて指導を受けていたんですね   山田コーチについ・・・

浅田真央!引退に惜しむ声&お疲れ様ありがとうのコメントぞくぞく

       スポンサーリンク     浅田真央さんが引退すると自身のブログで発表し それについてコメントが集まっているので ご紹介します。   気になるのはこれからのことですよね。 プロに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ