占い・スピリチュアル

気になるスピリチュアルカウンセラーについて書いてます

夢判断!夢占い!古くから伝えられている?ものなので内容も古いね

       スポンサーリンク     夢判断、夢占いの方がわかりやすいですね。   寝ている間に見た夢で占う、いたって簡単な誰にでもできる占いです。 内容は言い回しも使われている単語も「弓・・・

携帯番号で運命がわかる!風水ケータイ占い!王様のブランチにシウマ

       スポンサーリンク     本日、TBSで放送された“王様のブランチ”で、持っている 携帯の番号で運命がわかるという「風水ケータイ占い」を やっていました。   ゲストで出演した・・・

火曜サプライズ!江原啓之さん紅蘭をスピリチュアル鑑定!紅蘭感激

       スポンサーリンク     火曜サプライズで江原啓之さんの“悩み相談”スピリチュアルコーナーに 草刈正雄さんの娘、紅蘭さんが出演しました。   紅蘭さんの相談事とは? &nbsp・・・

江原啓之!押切もえが言い当てられてまさかの「○○してる?」発言!

       スポンサーリンク     江原啓之さんはスピリチュアルカウンセラーとして、以前に 放送されていた「オーラの泉」でよく見ていました。   今放送中の番組では火曜サプライズの「隠れ・・・

横澤夏子!結婚相談で号泣!江原啓之

       スポンサーリンク     私は将来いいお嫁さんになれますか?という 質問を用意して、火曜サプライズの江原さんのスピリチュアル 鑑定に臨んだ横澤夏子さん。   最近できた彼氏のこ・・・

気を付けろ2017年オマエは運が悪いGP!13位ダレノガレ明美は不倫?

       スポンサーリンク     気を付けろ2017年オマエは運が悪いGPの 占いランキング… 13位はダレノガレ明美さんです。     13位 ダレノガレ明美  ・・・

気を付けろ2017年オマエは運が悪いGP!12位森三中 黒沢!が凄い

       スポンサーリンク     気を付けろ2017年オマエは運が悪いGPで 12位は森三中の黒沢さんでした。   12位 森三中 黒沢さんの占い   黒沢「2015、201・・・

気を付けろ2017年オマエは運が悪いGP!陰陽師橋本京明の霊視ヤバい

       スポンサーリンク     気を付けろ2017年オマエは運が悪いGP!で 有名占い師の面々が、芸能人を占いましたが、 陰陽師 橋本京明さんがすごいみたいですね。   ランキングで・・・

気を付けろ2017年オマエは運が悪いGP!安藤なつがセクシー女優に

       スポンサーリンク     気を付けろ2017年オマエは運が悪いGPで 有名占い師たちが芸能人を鑑定した結果の 4位は平野ノラさんでした。   運が良い芸能人   4位・・・

気を付けろ2017年オマエは運が悪いGP!良運の1位は斎藤さん

       スポンサーリンク     1月27日にテレビ朝日で放送された金曜ロンハー 気を付けろ2017年オマエは運が悪いGPで 有名占い師たちが芸能人を鑑定しました。   鑑定した有名占・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ