「2017年12月」の記事一覧

ツムツム12月攻略!クリスマスパーティークリア&スキチケゲット!

       スポンサーリンク     ツムツム12月攻略はイベントの「クリスマスパーティー」を クリアしました。 10000Ptゲットで終了なんですね。   スキルチケットを1枚ゲットしま・・・

ツムツム12月攻略!クリスマスパーティー始まる&ハッピー白雪姫

       スポンサーリンク     ツムツム12月攻略のイベント「クリスマスパーティ」が昨日から 始まりました。 期限は12月26日午前10時59分まで。   クリスマスツリーとその周囲・・・

ツムツム12月攻略!ビンゴ15クリアの為&ベルのスキルアップ!

       スポンサーリンク     ツムツム12月攻略は、セレクトBOXを買って片っ端から ツムをスキルマにするという作戦で行こうと思ったのですが ビンゴカードがまだ残っているのを思い出しました。・・・

ツムツム12月攻略!セレクトBOXを買ってスキルマにしよう!

       スポンサーリンク     ツムツム12月攻略も新しく始まったセレクトBOXを どう活用するか?   よく見たらスキルマのツムは出ませんって書いてあったんですね(笑) 要するに買・・・

コウノドリ!使用している医療器材は本物&総額1億円以上!ヤバい

       スポンサーリンク     コウノドリは現在season2を放送中ですが、あの手術シーンはいったいどこで 撮影されているのか? 医療器材は本物なのか?   見ていて気になっていた・・・

ツムツム!セレクトBOXは買い占め不可能!スキチケもゲット不可

       スポンサーリンク     ツムツムに新しく登場したセレクトBOXは買い占め不可能と わかりました。(たぶんね)   それにスキルチケットはいくらセレクトBOXからツムを買っても・・・

ツムツム12月攻略!セレクトBOX始まる&スキチケ3枚ゲット?

       スポンサーリンク     ツムツム12月攻略の新ツム3種の確率アップが午前10時59分で終了し セレクトBOXというものが新たに11時から始まりました。   これはピックアップ・・・

陸王!小藪さん可哀そうと言ったのは2人だけ&松岡修造さんが登場

       スポンサーリンク     陸王がいよいよ今夜で第七話となりますが、昨日の王様のブランチで 裏話を放送してました。   竹内涼真さんと小藪千豊さんのお二人が取材に答えていましたが・・・

ツムツム12月攻略!新ツムのホリデーマリーゲット&レベルチケット

       スポンサーリンク     ツムツム12月攻略の新ツムはホリデーマリーを新たにゲットできました。 気になっていた曲は“シャンシャンシャン”という鈴の音が鳴って たいした曲ではありません。 ・・・

auCM「餅つき」篇!どさくさに紛れて「付き合っちゃう?」いいよ

       スポンサーリンク     auの新CM「餅つき」篇!がはじまりました。 金太郎がどさくさに紛れて「付き合っちゃう?」と言うと 「いいよ」というまさかの返事! どーする?金太郎! &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ