ピックアップガチャ買い占め&ラスト賞ゲット!スキチケはどれに使う

       スポンサーリンク

 

 

ツムツムはピックアップガチャが始まりましたが買い占め終わりました(笑)

期間は8/18(日)10:59まででしたが、クリアしちゃたので暇で~す!

 

もちろんラスト賞のスキルチケットをゲットしました。

 

高得点を取れる評判のツムは

ジェダイルーク

シンデレラ

これらはスキルマになっていますが、どうもコツがあるので自分には無理です。

何度やっても1000万点までは届きません。

 

コイン稼ぎはやはり野獣が扱いやすくて、今まで最高は12万コインに化けたことがあります。

次は9万コインぐらいだったかな・・・

ガストンもスキルマにしてありますが、これもコツが必要で自分には無理・・・

 

今回獲得したスキルチケットはトニー・スタークかフレディ・マーキュリーの

どちらかに使うつもりです。

どちらも得点稼ぎには向いています。

 
       スポンサーリンク

 

 

ここでいつもの新ツム狙って買ってみた、です。

新ツム狙って買ってみた

今は確率アップ中では無いので、1回でタップでなく3回で試してみます。

 

3回でタップ・・・出たのは

フレディ・マーキュリーでした。

スキルは3/6になりました。

 

3回でタップ・・・出たのは

ラフィキでした。

スキルは2/6になりました。

 

今回はここまで。

なんか、やることないのでビンゴカード追加してくれないかなぁ

ツムツム事務局さん、一気に10枚ぐらいビンゴカード追加してみてはいかが?

 

最近ラインで他のゲームを見せてダウンロードを勧めていますよね。

ビンゴカード追加しないと浮気しちゃうぞ!

 

それではまた~

 

にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ